blog ブログblog/ブログ

2015.11.05

ショー以外の出来事

オーダーも一段落して今日は久しぶりの自由時間じゃ!SFWのレポを書こう!って思ってたら、急にやらなきゃいけないことが山積みに。これ間に合うんか?今はもうただただ不安で恐ろしいんだけど。どう考えても日にちが足りない・・・。

明日からたぶん大変なことになりそうなので、今日のうちにブログを書いておこうと思いまして。はい、現実逃避です(笑)。

SFWのことを書こうと思ってたんですけど、特に書くこともないような。SFWでの楽しみはショーだけではありません。やっぱり人との出会いよね~。もう2年間も通っていますとね、知り合いもできますし、再会したいがために行くようなものですわ(笑)。でも今回はショーを観るのに忙しくてあんまり話ができなかったというか、そんなに華やかな出来事もなく、地味~に1週間が終わったんですよね。

IMG_2039

初日はCURMASパブに行きましてね。そしたら所属してたモデルが総入れ替えしててぎょっとしたっていう(笑)。そう、ギョンドクさん、ジュンギさんも辞めちゃったんですよ。全員辞めるって一体何があったんだって思わず社長に聞きましたけどね。いろいろあるようです。はい。で、かわりに若いモデルが所属。この日は2人仕事のことでパブに来てました。新人モデルを撮る社長。

 

IMG_2043

やっぱり笑わない(笑)。社長の教えを守る新人モデル。

 

IMG_2041

笑顔を強要。

この子らと会話を楽しみつつ、「モデルとして頑張るんだよ~」なんてエールを送ってきました。そういや前回遊びに来ていた野球少年のような新人モデルさんに後日再会したんですが、たった半年でいやに大人っぽくなっていて、最初気付きませんでした。モデルって変わるよね~。

 

IMG_2036

いつものようにkimseoryongにLOOKBOOKを見に行きました。店員さんも「やっぱり来たか」と笑顔で迎えてくれました(心の内は知らんけど 笑)。LOOKBOOKを見るために店に入り浸る日本人。そんな私の存在がおかしいみたいで、私を見てはニヤニヤ。なんで客でもない私にこんなにも良くしてくれるのか不思議なくらいにめちゃくちゃいい人で、なんて言っていいのかわかんないくらい大好きですよ。この感謝の気持ち伝わったかなぁ~。

 

IMG_2230

SFWの度に写真を撮ってくれるストスナサイトSTREETPERのフォグラファー。知り合ったのは1年前くらいですけど、実は2年前から私のことを撮っててくれたんですよね。なんと私のことを中国人だと思っていたようで、先月初めて日本人と認識してもらいました(笑)。

 

IMG_2216

今最も旬な若手モデル、アンスンジューン!人気はさらに凄いことになっていました。ショーもいっぱい出てたな。もう少しベテランになったら有名ブランドしか出ないでしょうけど、今は若手ブランドにも出てるから、1日中ショーに出っぱなしだったんじゃなかろうか。激かわいいです。

 

IMG_2227

CURMASからESteemに移籍したジュンギさん。残念ながらMUCHACHOではお会いできませんでしたが、DDPでお話できました。彼もほんといい人で。写真では笑いませんけどね(笑)。

 

IMG_2228

笑顔強要。

 

IMG_2343

別の日にドジンさんにもお会いできました。「ムチャチョにいなかったでしょ!」って言ったら「金曜しか出勤してないんです~」って。え、今はそういうシステム?しまった、笑顔をお願いするのを忘れてた。

 

IMG_2289

あとは合間にソンミノさんを捕まえてみたり。相変わらず笑顔が素敵です。

 

IMG_2376

この子と初めてお話できました。中学生モデル、オム・イェジンさん。なんだか歩く姿も貫禄が出てきて、確実に成長してますよ。めっちゃ可愛かったな。

 

写真はこれくらいだな。そういや話しただけで写真を撮ってない。あの人撮りたかったな。ビョンウソクさん。気さくでいい人なんすよ。

 

IMG_2307

日本人の女の子に声を掛けていただきまして。「ブログずっと見てます」なんて言ってくれて嬉しかったです。

 

IMG_2276

前回知り合った子と再会。いつも食事に連れてってくれてありがとうございます。

あと写真撮ってないけど前回に引き続き通訳をしてくれたあなた、どうもありがとうございました。

こうして振り返るとやっぱりまた会いたくなってしまいます。だねー、だねー。

カテゴリ:SFW, 日記 

6 件のコメント

  • えりーさんお久しぶりです(*^^*)
    こっちのブログに移行してから初のコメントです~
    うそくくんほんと良い人ですよね笑
    今回は忙しくて行けなかったので3月が楽しみです^^

    • YUKAさん

      こんにちは!お久しぶりです。
      ウソクさんに思わず「友達があなたのファンなんです」って言っちゃったんですが(適当)、翌日会った時に「この子が友達?」って私の横にいた全然知らん人を捕まえてて「この人いい人やなー」って思いました(笑)。
      次回のSFWに行かれるんですね。羨ましいっすなー。

      • 行動もほんと可愛いですよね笑
        今年の3月一緒に写真撮ってくれたんですがファンサービス最強ボーイでした…
        えりーさん3月行かないんですか?TTTT

        • YUKAさん

          ウソクさんは常に笑顔ですもんね。新たな仏発見ですよ(笑)。
          SFWは毎回行ってたんで、次回はお休みしようかと。
          でも他の人が行くっていうのを聞くと「いいな~。私も行きたいな~」って羨ましい気持ちも湧いてきますね~。

  • えりーさん、こんにちは!
    会場でお話しさせて頂いた、ただのファンです・・
    ようやく勇気を出して初コメントをさせて頂きました。
    またどこかでお会いできれば嬉しいです!^^

    ところでアンスンジュン激激激激激かわいいですね・・
    白さと笑顔が眩しすぎました・・・・

    • LUNAさん

      こんにちは!
      コメントありがとうございます!
      会場でも声を掛けていただいて嬉しかったです〜。あまりお話できなかったので、またどこかでお会いできたらゆっくりお話させていただきたいです。

      アンスンジュンの可愛さは突き抜けてますね。小動物&子供のようで(笑)。彼も芸能界に引っ張られるんでしょうね〜。

コメントを残す

*

blog一覧に戻る

pagetop