news/お知らせ

2017.02.27

bedsidedrama 2017S/S コレクション 入荷のお知らせ

ベッドサイドドラマのDREAMニットプルオーバーが入荷いたしました。

 

定番の形ですが、秋冬のニットに比べて丈が短め。身幅の広さや袖の長さはそのままで、ゆる可愛いです。素材はリネンとコットンの混紡で、薄手でさらっとした着心地です。

 

今回の柄ですが、テーマが夢ということもあり、夢を食べると言われているバク。

 

ポケットがあるのが可愛いんですよね。ポケットもバクと同じく白と黒。

 

DREAMニットプルオーバー

 

今後はワンピースやTシャツ、小物が入荷する予定です。

 

2017.02.27

HENRIK VIBSKOV 2017S/S コレクション 入荷のお知らせ

デンマークのファッションブランドHENRIK VIBSKOVの2017S/Sコレクションが入荷いたしました。

 

TUTTI MOJAVE PANTS

ヘンリックが得意とする立体パンツ。ストライプのシャツ生地を使用しています。トップのシャツは後日入荷予定です。

 

SUN TEE

太陽Tシャツ。コットンニットです。目玉のような太陽がインパクト大です。背中にもデザインされています。

 

CHARK SWEAT

その名も「肉ニット」。ハムやサラミがデザインされたシュールなニットです。襟ぐりと袖口が腸詰のように丸くなっています。

 

PENCIL GLASSES

韓国のアイウェアブランドGENTLE MONSTERとのコラボです。消しゴム付き鉛筆が乗ったユーモアあふれるサングラスです。

 

今後パンツやアウター、ソックス等、順次入荷しますのでどうぞお楽しみに。

2017.02.05

bedsidedrama 2017S/Sコレクション 入荷のお知らせ

bedsidedrama 2017S/Sコレクションの新作が入荷いたしました。

 

キメラ刺繍Tシャツ

今季のテーマは“DAYDREAM BELIEVER”。夢のかけらを洋服に落とし込んだ今作。こちらは多種遺伝子が混合した動物キメラを胸に二匹刺繍したTシャツです。

 

ユニコーンスウェットプルオーバー

水彩画タッチの淡いユニコーンが描かれています。背中にはたてがみをイメージしたフリンジがついているというスペシャル仕立て。

 

ブログのほうで詳細について書きますので、どうぞそちらもご覧ください。

 

 

pagetop